株式会社SIEG

ジークの最大の長所って何ですか?

お問い合わせはこちら
  • youtube

ジークの最大の長所って何ですか?

ジークの最大の長所って何ですか?

2024/02/17

ジークの最大の長所って何ですか?

勝利のQ&A

受験サポート塾ジークの最大の長所は、以下の点です。

1. 個別指導と生徒の理解重視: ジークの基本的な考え方は、勉強を自らの意志で行い、他者を助けるための力になることです。そのため、ジークでは生徒一人ひとりの理解度やニーズに合わせた個別指導が行われています。プロの講師が高い技術力を持っており、生徒が理解できるまで丁寧に指導されることで、学びの質を向上させます。

2. 人間性の育成と社会貢献意識の醸成: 勉強を通じて他者を助けることの重要性を理念として掲げています。そのため、ジークでは生徒に対して社会貢献意識や人間性の育成を重視し、教育活動を行っています。生徒が多くの知識を身につけ、他者を助けることができる力を持つことを目指しています。

3. 繋がりと可能性の拡大: ジークでは、人との繋がりを大切にし、それが自らの可能性を広げることにつながると考えています。生徒が他者との繋がりを通じて成長し、自らの幸せな道を歩むことができるようサポートしています。

これらの理念と取り組みを通じて、ジークは生徒の学習と成長を総合的に支援し、社会貢献意識や人間性を育むことで、他の塾とは一線を画した存在となっていると自負しております。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。