株式会社SIEG

神奈川総合産業高等学校合格!

お問い合わせはこちら
  • youtube

神奈川総合産業高等学校合格!

神奈川総合産業高等学校合格!

2023/02/28

1.当塾に入学した理由

中3で初めてこの高校に絶対入りたいっていうのがでてきて、今の自分では合格できないと思い入塾した。

 

2.入塾後の感想

今まで、単語や公式など丸暗記していた部分があって上手くいかない時があったけど、この塾に入ってから、なぜこの解き方なの?とかなんでこの公式使うの?という根本的な疑問を教えてもらい、今までの自分の知識がつながっていくのが分かって初めて勉強が楽しいと感じた。

 

3.合格後の今の自分の状況と、ジークに関する感想

合格後はそりゃめちゃくちゃ嬉しいし、入学後のことを考えるとドキドキ!

ジークは自分のイメージしていた堅苦しい感じがまったくなくて、とにかく自分みたいに勉強嫌いなことか、すぐさま入ってほしい!

 

4.受験勉強を通して学んだこと

周りと比べて勉強ができず、点数も伸びなくてソワソワしていた自分に友達が優しく声をかけてくれて、その時に周りにこんなにすばらしい仲間がいるのは当たり前じゃないし、感謝しなくてはならないと思ったこと。

 

5.これから受験を迎える後輩へのメッセージ

受験生になると何をしていても不安で、自分自身がトゲトゲしてしまうかもしれないけど、周りに仲間がいるから、たまには甘えてもいいと思う。

 

塾からのコメント

わかりやすくよろこびを爆発させてくれてありがとう!読んでるこちらが笑顔になるいい文章です。笑

いい友人が集まってくるのは何かを頑張っているからこそです!入学後も自分の道を全力で駆け抜けてください! 本当におめでとう!

 

 

 

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。