株式会社SIEG

東京理科大学創域理工学部数理科学科合格!

お問い合わせはこちら
  • youtube

東京理科大学創域理工学部数理科学科合格!

東京理科大学創域理工学部数理科学科合格!

2023/02/28

1.当塾に入学した理由

体験授業を受けた時、その問題の解説だけでなく、その問題を解く上でどういったアプローチをして、この解法に至ったのかまで教えてもらえることに魅力を感じたからです。

 

2.入塾後の感想

入塾した理由にもあるように、解法に至るまでのアプローチを教えてもらえるので、他の問題にもそのアプローチの仕方を適用でき、効率よくレベルアップすることができ、入塾して良かったなと思いました。

 

3.合格後の今の自分の状況と、ジークに関する感想

今は本当に合格でき、安堵しています。

ジークは先生のレベルも非常に高く、自習スペースも本当に集中しやすい環境なので本気で勉強したいという方にはぴったりな塾だと思います。

 

4.受験勉強を通して学んだこと

本当に多くの方に支えられて、この受験勉強を乗り越えることが出来ましたので、周りの人達の有難みを非常に実感しました。

またこの塾で勉強する上で勉強の面白さも学ばせてもらいました。

 

5.これから受験を迎える後輩へのメッセージ

せっかく受験勉強をするので、めいっぱいこの塾で勉強の楽しさに触れてもらいたいなと思います。

また、塾の使えるものは全て使って効率よく勉強していくのが受験を乗り切るコツだと思います。

 

塾からのコメント

勉強の楽しさは私たちが指導を通して最も伝えたいことひとつですので、それを感じとってもらえたことはうれしい限りです。ぜひ大学生になってもその感覚を忘れずによく学び、よく遊ぶ楽しい大学生活をおくってくれればと思います。合格おめでとう。

 

 

 

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。