株式会社SIEG
お問い合わせはこちら
  • youtube

相模原中等教育学校クラシックギター部の定期演奏会にお邪魔して...

相模原中等教育学校クラシックギター部の定期演奏会にお邪魔して...

2023/04/15

相模原中等教育学校クラシックギター部の定期演奏会にお邪魔してきました

塾生が通う相模原中等教育学校のクラシックギター部の定期演奏会を聴きに、相模女子大学グリーンホールに行ってきました。
久しぶりの電車に乗って、ギターに目覚めている息子と相模大野駅で待ち合わせ。
会場13:30、開演13:30と聞いていた謎のスケジュールでしたが、無事に入場。
メタル好きの我輩としてはクラシックギターは初体験。Butがしかし、クラシックギターというのもいいもんだね。いろいろな大きさのギターがあり、音色も音の高低も違う。ギターって一種類じゃないんだ。知らない事だらけで新鮮でした。
コロナ禍の中、さまざまな制約の中で一生懸命に練習した学生の皆さん。良かったですよ。最後の部長さんの泣きながらの挨拶にもらい泣きしそうでした。あなた達の思いは届きましたよ。ありがとう。

それにしても、伊勢丹が無くなっちゃったので、グリーンホールに行くのが面倒になってました。グルッと迂回して裏から入らなければならないし、信号待ちは長いし、歩行者用の信号は短いしで、早急になんとかして欲しいものですな。

#東林間中央林間相模大野


当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。