株式会社SIEG
お問い合わせはこちら
  • youtube

東林間にあるフラワーショップ十一屋さんにジークのチラシを置か...

東林間にあるフラワーショップ十一屋さんにジークのチラシを置か...

2023/04/11

東林間にあるフラワーショップ十一屋さんにジークのチラシを置かせていただきました!

昔ながらの趣きあるお花屋さんです!
アレンジメントやブーケなども受け付けているのでぜひお願いしてみてはいかがでしょうか!

花と言われて今思いつくのはやはりこの間の4月3日に放送スタートがスタートしたNHKの連続テレビ小説「らんまん」ですね。こちらは日本植物学の父と呼ばれている牧野富太郎さんをモデルにして作られたお話しだそうです。
主演の神木隆之介さん、浜辺美波さんなどの演技はもちろん、私個人としては宮崎あおいさんのナレーションも気になる限りです。
そして今回の主題歌はあいみょんさんの「愛の花」です。朝ドラに合わせた優しい曲調のなかであいみょんさんの歌唱力によってどこがパワーをもらえるような曲になっているなと思いました。毎朝これを聞けば活力が湧いてくるかもしれませんね。怠けた生活を送っている私ではありますが頑張って明日から早起きして祖父母と一緒に見てみようかなと思います。
生活習慣を見直したいと思っている方はこれを機に一緒に早起きしましょう。

話が大きくずれてしまいましたが、チラシを置かせていただきましたフラワーショップ十一屋さん、この度はありがとうございました!
同じ東林間店を構えるもの同士これからも頑張っていきましょう!

#東林間中央林間相模大野 #花屋#sieg#フラワーショップ十一屋#塾


当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。