株式会社SIEG

中学受験SIEG

お問い合わせはこちら
  • youtube

中学受験SIEG

中学受験SIEG

2022/11/02

中学受験は、夢を現実へ導く第一歩です。
ジークが、そのサポートを全力でお約束します!

中学受験を希望しない小学生は高校受験SIEGのページへどうぞ。

中学受験に挑む皆様へ、確かな手助けを提供いたします。ジークは、中学受験の厳しい現実にしっかりと寄り添い、受験生の可能性を最大限に引き出すために努めています。

 

ジークの中学受験対策の特長:

 

1. 個別カリキュラムによる徹底サポート: 一人ひとりの学力レベルや志望校に合わせたカスタマイズされた学習プランを提供します。受験生の成長に合わせて柔軟に対応し、最適な指導を実現します。

 

2. 経験豊富な講師陣による専門指導: ジークの講師陣は、中学受験の各科目に精通したエキスパートです。難関校の過去問題や傾向を熟知し、受験生を確実にサポートします。

 

3. 充実の学習環境と豊富な教材: 必要な教材や学習支援ツールを豊富に用意し、受験生の学習効果を最大化します。模擬試験や過去問題の解説、自習支援など、万全の体制で受験対策をサポートします。

 

4. 学びの楽しさと自信の育成: 中学受験は勉強だけでなく、自信を持ち、楽しんで学ぶことが大切です。ジークでは、受験生の学びの楽しさを引き出し、自信を育む指導を行います。

 

ジークがあなたの中学受験のパートナーとなり、共に夢を実現しましょう。

 

お問い合わせや体験授業の予約は、お問合せページからお気軽にどうぞ。ジークが、あなたの受験を成功へと導きます。

四谷大塚NET

「四谷大塚NET」は、予習・授業・テストを1週間サイクルで行うツールです。テストを24時間以内にWEBにて答案返却を行うことにより、予習・授業・復習テスト・復習・習得までが可能です。そのため、1週間で習ったことを定着させることが可能です。また5週に1度の総合テストを行って学習の定着度を明確にできるため、早期に苦手への対策を練ることもできます。

Studyplusについて

当塾では、ICTツールの1つに「Studyplus」を導入しております。Studyplusには勉強時間の目標設定ができ、ストップウォッチ機能やタイマー機能により自身の勉強時間を確認できます。また、勉強の記録をSNS形式で共有することができるため、同じ志望校を目指す他の受験生の勉強時間を把握できます。モチベーションアップにつながりますので、ぜひご活用ください。

1)四谷大塚個別指導コース

中学受験の王道「四谷大塚」を個別指導で

 

当塾では、『四谷大塚』の学習カリキュラムを採用し、

きめ細やかなプロ講師による個別指導で

一週間単位のスケジュールで無理なく合格に導きます。
授業の他、学習サポート(週6日学び放題)で日々の学習を徹底指導。
ご家庭の負担を極力軽減していただくため、必要なことは塾でカバーします。

対象
・国・私立中学受験を予定している小学生 
・公立中高一貫校受験を予定している小学生
・四谷大塚の偏差値で45を超える学校を志望される小学生

塾ジークSIEGのポイント

① 個別授業は
プロ講師が担当!

豊富な経験値で最適な指導を提供します。

② 日常学習も
バッチリサポート

個別授業がない日の学習内容もしっかり管理します。

③ 週に一度の
確認テストで
学習の進捗管理

理解度を可視化することで弱点が明確になります。

④ 自分の
スケジュールで
時間を選択

部活動や習い事との両立も安心。

⑤ 予習・復習
ナビで自宅でも
学習できる環境に

分からない単元があっても24時間どこでもすぐに習得できます!

2)ジーク中学受験コース

勉強の楽しさから無理なく合格へ

プロ講師による「やる気」の出る的確な指導で多くの勉強時間を必要とする中学受験を無理なく突破できます。

四谷大塚の偏差値で45以上の学校を志望する場合は「四谷大塚個別指導コース」をお勧めします。

コースのご紹介

コース紹介

中学受験SIEGでは,
個別200コース・トータルサポートコース(四谷大塚個別指導コース)の
2つのコースを、当塾ではご用意しております。

ご要望に合わせてコースをご選択いただけます。

teaching授業45分 + coaching授業45分

個別200コース

teaching授業100分 
 +
 coaching授業100分

teaching授業100分 + coaching授業100分

トータルサポートコース
四谷大塚個別指導コース

teaching授業100分 
 + 
coaching授業学び放題 
+
 ICTツール

コース名
Teaching授業
Coaching授業
ICTツール
質問サポート
試験対策
自習室サポート
個別200コース
個別授業1コマ100分
最大100分
追加可 (有料)
受講科目可
直前土曜日
個別授業時間分
トータルサポートコース
四谷大塚個別指導コース
個別授業1コマ100分
週5日学び放題
無料 (一部制限あり)
四谷大塚NET
全科目可
常時可
営業時間内可

一科目集中プラン:個別200コース・トータルサポートコース
対象:中学受験
「専念と深掘りの時間。100分間、一つの科目に集中し、基礎から応用までトップクラスの講師が徹底的に指導。生徒一人ひとりに合わせたペースで着実な理解を深めます。確かな基盤を築くなら、このコースがおすすめ。」

 

複数科目受講プラン:トータルサポートコース
対象:中学受験
「広がる知識のパノラマ。100分間、一人の講師が複数の科目を優れた指導力でサポート。算数、国語、理科など、異なる分野を同時に学び、統合的な理解を深めます。一石で数鳥、効率的な学び舎。」

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。