株式会社SIEG
お問い合わせはこちら
  • youtube

私の幸せはあなただったの。

私の幸せはあなただったの。

2021/06/26

 

おはこんばんにちは、皆さん今日も勉強お疲れ様です。

 

皆さん、7月にもうそろそろ入ろうとしていますがいかがお過ごしですか?

暑かったり、はたまた肌寒くなったり。気温に振り回されて身体の調子はおかしくなっていませんか?

片頭痛持ちの方にはとても辛い期間。私は毎日眠いです。

 

【もしかして】雨 睡眠導入剤

 

いやいやそんなことない?え?雨で眠くなるのは私だけ?

 

最近毎日寝る前に映画を1作品観ています。

暗い部屋の中でお酒片手に映画を再生。雰囲気も相まって最高な空間。

大手を振って映画館に行けないご時世、即席映画館の完成です。

そうだ、先日ダーツが我が家に仲間入りしました!!!!(拍手)

このコロナ禍で我が家はQOL爆上がりです。控えめに最高なんです…おうち…しゅき…

 

梅雨になるときっと思い出す、そんな邦画をご紹介したいと思います。

第七弾「いま、会いにゆきます」(2004)。

https://youtu.be/gko1a0AGK-U

 

いや~~~~~余韻。できることならずっと余韻に浸っていたい。

そんな映画でした。

 

私が観た映画の中でナンバーワン純愛映画。

「生まれ変わってもまた会いに行く」

私もそう思えるような人に出会いたいです(願望)

 

ネタバレになってしまうのであまり深くは言えませんが…

お別れのシーンが切なく、儚く、そしてとても綺麗なんです。

竹内結子さんがただただ美しい。アーカイブ星にいますよね、きっと。

 

とってもとっても優しくなれる。

こころが浄化される映画「いま、会いにゆきます」

 

勉強の合間に一息してみませんか?

前回のオススメ映画はこちら

----------------------------------------------------------------------
受験サポート塾ジーク SIEG
〒252-0311
神奈川県相模原市南区東林間5-4-5スペース1ビル4F
電話番号 : 042-815-2100


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。