株式会社SIEG
お問い合わせはこちら
  • youtube

人を思う”心”は持て。

人を思う”心”は持て。

2021/06/08

 

おはこんばんにちは、今日も皆さん勉強お疲れ様です。

 

 

「暴走族」

 

 

みなさんはこの単語を聞いて何が頭に浮かびましたか?

 

ホットロード?湘南爆走族?それとも…

 

コラム通り本当は映画をご紹介するブログですが、今回は違うコンテンツを書かせてください(懇願)。

7月に映画始まるので…先取り…ユルシテ…

 

今回ご紹介するのは「東京卍リベンジャーズ」(2017~)

サイト https://tokyo-revengers-anime.com/

映画予告 https://youtu.be/TRziJGzIg-U

 

今一番勢いがある漫画、東京卍リベンジャーズ。

このブログの中の人は最近、一昨日漫画大人買いしました。ドがつくほどの新規です。

アニメが更新されるのを毎週末の楽しみにしていましたが、続きがどうしても気になってしまい、、、

さよなら諭吉。さよなら一万円。

 

簡単にいうと、大切な人を救うため主人公 花垣武道(タケミっち) がタイムリープをし未来を変えるお話。

簡単に纏めすぎましたか? でも本当に単純なんです。

ヤンキー漫画であって、SF漫画、そしてアクション漫画である東京卍リベンジャーズ。

面白いのは勿論、この単純さ・要素の多さが人気の秘密なのではないかと個人的に思います。

 

一人ひとりのキャラのバランスもまた良い。

しっかり全員に過去がある。敵キャラだったとしても嫌いになれないんです。

 

私は 龍宮寺堅(ドラケン) と 三ツ谷隆(ミツヤ) が好きです。は~~~~~~~~好き!!!!!(大声)

漢の中の漢 龍宮寺堅 と ギャップ世界一 三ツ谷隆。

ホントに…たまらん…しゅき…

ちなみにタイトルはドラケンの一言です。良いこと言うね~!(誰)

 

鬼滅の刃では不死川実弥が、東京卍リベンジャーズではこの二人。

いや~~~好きな人のタイプまるわかりですよね、友達から分かりやすすぎると言われました(笑)

漢!カッコイイ!ギャップ!なんですよね。実際本当にこれしか勝たん。です。

 

映画のキャスト豪華さ…なんですかこれは。事件ですよ。

眩しすぎませんか⁉映画館で直視できるか…

 

語りだすと止まらないので今日はこのへんで。

単行本派なのでネタバレ厳禁ですよ。絶対に私に教えないでくださいよ(フリじゃない)

ホントにホントにオススメなので是非読んで!観て!欲しい「東京卍リベンジャーズ」

勉強の合間に一息してみませんか?

前回のオススメ映画はこちら

----------------------------------------------------------------------
受験サポート塾ジーク SIEG
〒252-0311
神奈川県相模原市南区東林間5-4-5スペース1ビル4F
電話番号 : 042-815-2100


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。