株式会社SIEG

中央林間・東林間の塾「受験サポート塾ジーク SIEG」- お役立ち情報を発信

お問い合わせはこちら
  • youtube

BLOG

ブログ

BLOG

お子様の中学・高校・大学受験の対策ができる塾をお探しではありませんか。当塾では、プロ講師による学習サポートを行っております。公立・私立問わず多くの合格実績があり、ご利用いただいた方々からはお喜びの声をいただいております。ブログでは、当塾の学習内容をはじめとした新着情報をお届けいたします。入塾をお考えでしたら、まずは参考としてご覧ください。

SIEG神社で合格祈願を!合格祈願のために小さな神棚を設置しました。また,SIEG恒例の「合格鉛筆」を受験生に進呈。塾長が御百度参りをして手に入れたありがたい鉛筆。受験の日に忘れないで持っていきま…

新年あけましておめでとうございます。新しい年が始まり、皆さんにとって素晴らしい一年になりますように心よりお祈り申し上げます。昨年は様々な困難に立ち向かい、一緒に努力して乗り越えてまいりまし…

SIEGに西川サンタがやってきた!ラスコマの授業中,「ピンぽ〜ん」教室のベルが鳴った。スタッフもお世話になっている西川整骨院の方がクリスマスの差し入れを持ってきてくれた。みんなで美味しくいただ…

大学受験SIEG進路指導.netの開設メリークリスマス🎄今年は12/24が日曜日ということで、サンタさんが1日間違えてプレゼントを届けてしまったケースが続出しているそうです。SIEGもサンタさんに近づくべく日…

受験体力について受験において、体力はまさに戦場における生存力のようなものだ。知識や理解力も大切だが、それらを発揮するためには健康な体が不可欠だ。まるで冒険者が冒険に挑む前に体力を鍛え、準備…

自ら進んで勉強できるようになる塾「自ら進んで勉強できるようになる塾」って、まるで勉強が自分から招待されてくるみたいな感じだよね。ジークではただ単に教科書を覚えるだけじゃなくて、まるで冒険の…

長期休みの落とし穴長期休みの前になると必ず目にするのが「冬休みに入ったら◯◯をやろう!」という言葉。決意をすることは立派。しかしそこには大きな落とし穴があります。勝手に「長期休み前ゆるみがち…

さすがオレ生徒がなかなか出来なかったイルカ乗せを難なく成功。嬉しかったので、嬉しさをお裾分けって事で。#個別#中学受験#高校受験#大学受験#東林間中央林間相模大野個別中学受験高校受験大学受験東林…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。