株式会社SIEG
お問い合わせはこちら
  • youtube

パンダに乗って飛騨高山に行ってきました。

パンダに乗って飛騨高山に行ってきました。

2026/09/04

パンダに乗って飛騨高山に行ってきました。

……と言っても、実際にパンダが飛騨高山まで運んでくれるわけではありません。
飛騨高山レトロミュージアムの入口で、たまたまパンダにまたがれる場所を発見。

せっかくなので乗ってみたところ、
「あれ?意外としっくりくる。」

どうやら私、パンダとの相性が抜群のようです。

ただし、パンダは一切動いてくれません。
仕方がないので、こちらが全力で「飛騨高山まで連れてきてもらった感」を演出。

気分はすっかり旅人。
パンダにまたがり、飛騨高山の街を颯爽と駆け抜け……

る予定でしたが、現実には入口から一歩も進んでいません。

しかも後ろには「飛騨高山」の大きな文字。

これはもう、
「飛騨高山に行った」のか、
「飛騨高山にパンダで乗り込んだ」のか、
よく分からない旅になりました。

ちなみにパンダの表情は、私よりもずっと冷静です。

「おっさん、そこに乗るんかい。」

そんな声が聞こえてきそうな一枚です。🐼

#飛騨高山 #飛騨高山レトロミュージアム #パンダに乗ってみた #大人になっても遊びたい #旅の思い出 #飛騨高山観光 #パンダタクシー #乗り物ではありません #学習塾 #個別指導塾 #受験対策 #東林間 #志望校合格 #塾 #受験サポート塾ジーク #入試対策 #東林間塾


東林間・中央林間で個別指導を希望なら 東林間・中央林間で中学受験を考える方へ 東林間・中央林間で高校受験に備えるなら 東林間・中央林間で大学受験対策なら

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。