株式会社SIEG

堂ヶ島のトンボロ

お問い合わせはこちら
  • youtube

堂ヶ島のトンボロ

堂ヶ島のトンボロ

2025/04/19

堂ヶ島のトンボロ

トンボロ現象_堂ヶ島に行ってきました。まずは、遠くから様子を確認してから、いざ現地に。

展望台から見下ろすと、海の真ん中にある三四郎島に向かって、うっすらと砂の道が伸びているのが見えました。

海岸まで降りてみると、道がしっかりと姿を現していて、すでに多くの人が歩き始めていました。私もその流れに乗って、スニーカーのまま慎重に進んでいきました。ところどころ足元がぬかるんでいたり、滑りやすい箇所もあったので、バランスを取りながらゆっくり歩きます。

両側に海を感じながら進む道は、まるで映画のワンシーンのよう。潮風と波音に包まれながら、非日常の空気感を味わいました。三四郎島に到着してからは、岩場を歩いてみたり、景色を眺めたり、自然の中で静かな時間を過ごしました。

#個別#中学受験#高校受験#大学受験#東林間#中央林間#相模大野#なぜなにじーく


当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。