株式会社SIEG

中央林間・東林間の塾「受験サポート塾ジーク SIEG」- お役立ち情報を発信

お問い合わせはこちら
  • youtube

BLOG

ブログ

BLOG

お子様の中学・高校・大学受験の対策ができる塾をお探しではありませんか。当塾では、プロ講師による学習サポートを行っております。公立・私立問わず多くの合格実績があり、ご利用いただいた方々からはお喜びの声をいただいております。ブログでは、当塾の学習内容をはじめとした新着情報をお届けいたします。入塾をお考えでしたら、まずは参考としてご覧ください。

北海道_読み_解答1とうろん2とど3とな4みりょう5しょうかい6へいおん7まぎ8いちじる9おどろ10ひか11はげ12もさく13はもん14す15しんらい16ゆる17おお18と19す20そまつ21じゅんかん22ばんたん23なな24て…

勝ちに行く大学受験。受験サポート塾ジーク。 受験サポート塾ジークなら、この先の選択肢がぐーんと広がる! 推薦、一般、文系理系、国立私立 選択肢が多岐にわたる大学受験。 1人で悩んでいませんか?…

高校受験はジークにお任せあれ 受験サポート塾ジークなら、この先の選択肢がぐーんと広がる! 学校の授業についていけない 学校の授業が早すぎる それ、もしかしたら集団授業が合わないのかも? 受験…

中学生対象模擬試験のお知らせです。本模試は塾生以外の人にもご受験いただけます。教室の雰囲気を見ていただくこともできますので、ぜひご利用ください。 お申込みはこちら 【中学スタンダードテスト第1…

無料体験生・春期講習生募集中 受験サポート塾ジークは 相模大野、中央林間、東林間でみんなに元気をおくる、 あなたにピッタリフィットする個別指導の学習塾! 毎日通うことも。 必要な時だけ通うこと…

戦い(受験)の後に仲間になった受験が終わった生徒から貰った「キングスライム」伝説の勇者(塾長)の仲間に!これから先の受験生の力になってくれることだろう。みんなの頑張りを見守って欲しい。ありがと…

中3生最後の追い込みまだまだ終わらんよ!最後の最後まで入試対策をするよ。本番で最高のパフォーマンスを発揮する事を信じてるぞ!#勝利のブログ#個別#中央林間#高校受験勝利のブログ個別中央林間高校受験

集中力

2023/02/13

集中力受験も佳境に入っている生徒も多いこの時期、様々な思いが交錯し勉強に身が入らなくなることもあるよね。そんな時はブロック積。ジークでは受験前の定番(一部だけ)になっている。やり方は簡単。立…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。